ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


ヒモポンGO

ヒモ(じい)ポン(さん)GO!

全然売れなそうなタイトルのアプリですが。
開発は滞りそうであります。

ポケモンGOといえば、
初日にダウンロードしたものの
2秒でやめたという・・・。

やめた理由は、
「歩かないといけないから」

ポンさんに深く頷かれそうな理由ですが、
ゲーマーとしては
外での通信がメインとなるゲームは
いろいろな意味でストレスとなるので好みません。

だいぶ早々にやめてしまいましたが、
最初のポケモンを捕まえる時に写真撮りました。



友達に見せたら、
「黒いレアポケモンがいる!」
と言われて真剣に探してしまいました。

緑音符

けっこう前に、
我が家はドミノピザがブームの時がありまして、
その頃にピザ持ち帰り用の袋を購入しました。

昨晩、パパさんが急にそれを取り出しまして、
ポンさんに見せつけはじめたのです。



袋であればなんでも入りたい。
夏なのに、保温性の高い袋に飛び込むポン氏。
かなり簡単に捕獲が可能です。

~簡易ポンさん捕獲器レシピ~

材料
・袋

作り方
袋(どんな形状でもよい)を設置するだけ。
※袋を手に持った時点で襲われる危険性あり

夏休みの自由研究にどうでしょうか。



★おまけ★

スポンサーサイト

コメント

相変わらずの満面の笑みですな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

