ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


肉太郎

むか~しむかし、あるところに、
おじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは山へしばかりに、
おばあさんは川へ洗濯にいきました。

おばあさんが川で洗濯をしていると、
ドンブラコ、ドンブラコと、
大きなリラックマが流れてきました。

「おや、これは良いおみやげになるわ」
おばあさんはリラックマをひろいあげて、
家に持ち帰りました。



そして、おじいさんが
リラックマをかわいがろうとさわってみると、



なんと中から元気の良い男の赤ちゃんが飛び出してきました。

特に鬼は退治してません。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

う~ん
素晴らしい肉付き・・・

シルバーウィーク伊豆を満喫してきました。
ワンちゃんの為の施設も多かったんで機会があれば行かれたらいいと思います。



コタスケさん

伝わりますか、この肉感…。
触るともっとすごいんですよ。

今回の旅行で味をしめまして、
次はどこへ行こうかなと。
犬に優しそうな伊豆もいいですね。
調べてみます。

Happy Birthday

2015年12月29日 まめ太君 7歳のお誕生日おめでとう!
イエ~イ!!!
因みに私は昨日で40歳になってしまいました(笑)

コタスケさん、おひさしぶりです。
イエ~イ!
まめ太7歳の記事、書き忘れてました。
ちなみにわたしは40寸前です(笑)

はっぴーばーすでー

2016年3月29日(火)
ちょま太君、5歳のお誕生日おめでとう!!

ハッ

また忘れてました。
コタスケさんの言葉で気づきました。

昨年末のまこちゃんの誕生日は
奇跡的に当日思い出したんですが、
基本的にコタスケさんのメッセージで
気づくことが多いですね。
お恥ずかしい!

絶対に忘れることのないポンさんの誕生日に
盛大に合同パーティーしようと思います。

ブログさぼりまくりなのに
訪問してもらっちゃってすいません(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

