ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



ポンさん。Part.3

ひきこもり編。



ちょっとこの写真はよくわからないです。
どうしてこうなったのか覚えてませんが、
彼はこのまま寝ていました。

次!



これはポ・・・まめ太です。
ポンさん特集なのになんで黒いんだ!
と苦情が来そうなので、カメラをひいてみます。



あっ・・・

・・・・・



この眠り方に性格の違いが出ますね~。
まこちゃんは警備隊長防衛大臣なので、
トラブルが発生した際にすぐ動けるよう
単独で潜ることはまずありません。
ポンさんは自分さえよければいいのです。

ちなみに、
上の写真は冬のポンさんですが、



これは、春のポンさん。
そして、



夏のポンさんです。

布団の違いで見分けましょう!

夏は暑いので
寝ござを布団の上に敷いている我が家。
その隙間に入るのが
夏のポンさんの楽しみなのです。

ただ、
その大事な大事なござを
悪ガキちょまくんがボロッボロにするんですね。
かじって穴をあけてしまうのです。

これはポンさん、怒っても仕方ない。
今こそ長男の威厳を見せる時・・・!



あっ・・・

・・・・・



普通に潜ってたぁぁぁ。

-完-

コメント

NO TITLE

久しぶりに元気な ちょまめぽん が見れて嬉しい!
旅行もお疲れ様でした。

NO TITLE

おお!
しっかり大臣になってますがな!

それにしてもポンさんの恍惚の表情・・・凄いですね。



thiさん

> 久しぶりに元気な ちょまめぽん が見れて嬉しい!
> 旅行もお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。
更新さぼらないようがんばります!

コタスケさん

そう・・・

まさに恍惚の表情・・・

3匹いますが
ポン太しかしませんね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

