ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



ポンさん。Part.2



秋うらら
ひなたに広がる
肉景色

     ~kyoko*心の一句~Part.3

参考:Part.1Part.2

これはつい先日の、
最新のポンさんです。
ひなたぼっこをするポンさんを見ると
つい一句詠みたくなるわたしです。
いつもちゃんと季語調べてるんですよ。



こんな犬います?
いつものことだけど。

前足折り畳んで
光に包まれるポン太。
天使が舞い降りたようです。



なんなんですかね…。
この達観した感じ…。

緑音符

Part.10ぐらいまで続けられそうなくらい
写真が膨大にたまっております。
春~夏にかけて。

順不同でいってみましょう!

まずはひなたぼっこつながりで、



うちの汚いベランダです。
ここでも前足を折り畳む男。
9Fですが、犬も外に出たいだろうと
柵にすだれをつけて落下防止をしています。

おかげで洗濯物を干す時は、
お手伝い(徘徊)してくれます。



特にこの2匹が真っ先に出てきて、
率先してお手伝い(ひなたぼっこ)してくれます。

お散歩大好きまこちゃんが
意外とベランダにくいつかないんですよね~。
黒くて日差しをモロに受けてしまうので
命の危険を感じているのかもしれません。

次回の3話は、ひきこもり編です。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

