ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


初旅行~水泳編~

ホテル編、というか、
ホテル編しかない旅行のため、
細かく分けさせていただきました。
水泳編であります。

まず…鬼怒川に着くと…
なんでしょう…
言っていいんですかねこれ…



なんていうか、
ひとけもなくて、
街の建物が全体的に古いというか、
まぁ正直、閑散としていて、
大丈夫かなこれは?
という感じでした。

そういうの、
わりかし平気な夫婦なんで、
不安がよぎりつつも、目的のホテルへ。

うん…ここも古いな…
ホテルっていうか旅館だわ…
よく言えば、味がある。
入るまでは不安90%ぐらいでしたが、
ホテル前で急展開を見せました。

まず、犬用のお散歩グッズが玄関に。
水やエチケット用品が置かれており、
犬連れの人がたくさんいました。

こんなところに楽園があったのか!
犬を連れて堂々と入れる喜び。
ホテルの人もみーんな犬に優しい。

ホテルに入って急に潤いました。
人がいるって素敵!

受付を済ませてまず1番にしたことが、



記念撮影(笑)
サービスで全員やってるみたいです。
気恥ずかしいというか、
なんか半分笑っちゃいつつ、
普段撮らない家族写真に大喜びです。

ホテルの様々な案内を受け、部屋へ。
4Fにある畳の和室で、
2人と3匹には十分な広さ。

まずゆっくりするっぺかな~
と思っていたら、
早くドッグラン行くよ!
とノリノリなパパさん。

着いたのが15時過ぎだったので、
さっさといろいろ楽しまないと
各施設が閉まってしまうのです。

5Fにある屋外ドッグランに行くと…
ドッグランっていうか
寂れたビルの屋上的な…
ランのわりに誰もおらず…
あまりくいつきどころもなかったので
写真なし!

次!
地下にある犬用屋外プール!

oh…
相変わらず誰もいない…
いない方がいいんですけどね。
うちの犬、吠えまくるので。

貸し切りのプールで泳がせてみました。
ぽまちょさん達、初プール。
車でヘトヘトなのに泳がされる図。



まずは、若干溺れてるまこちゃんです。
何度やってもカメラの方に来ず、
近距離の陸に上がろうとする(笑)

次、ちょまくん。



わかります?
非常にスマートで天才的な泳ぎ!
まこちゃんのような、
ぼっちゃんぼっちゃんという
溺れ音もなく。

次、ポンさん。



とにかく最短距離の陸を狙う(笑)
ポンさんの泳ぎは意外と普通?
まこちゃんとちょまくんの間くらい。
強いて言えば、1番面倒くさそうな顔はしてます。

それよりまこちゃんがね…
ズッポン!ズッポン!
という変な音をさせて泳ぎ、
とにかく下手、下手、下手(笑)

最後に3匹。



まこちゃんが死にそうです(笑)
いや、笑っちゃいけないんだけどさ…

普段はポンさんがどんくさくて、
まこちゃんは非常に活発なので、
7年目にして知る新事実なわけですよ!
よく考えたら、
普段活発なのも、
ハチャメチャな動きをしてるなぁ…。

こう考えると、
何気にちょまくんが1番運動神経いいかも。

今回のMVPはちょまくん!
はじめて褒められたんじゃないかしら。
プールのまわりも飛び跳ねて走って、
かっこいいちょまくんがたくさん見れました。



いやー、楽しかった。
わずか数秒の我が子の泳ぎで
大はしゃぎする30代夫婦。
この旅行、プールがクライマックスでした。

たいしたことない続きはまた次回。

~おまけ~







ポンさんはプールより
従業員のお姉さんの方に夢中。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ポンちゃんズの動画ってすご~~~~~~~~~く久しぶりですね。
旅行、羨ましいです。最近はホテルを含めペットOKの施設が増えたのでありがたいですね。

コタスケさん

動画なら昨晩も撮りましたので。
お楽しみに…。

こういう施設が、
もっともっともーっと増えたら
出不精のわたしもおでかけするのにな。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

