ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


休止中の写真消化。Part.2



陽春や
西日に輝く
肉のかたまり

     ~kyoko*心の一句~Part.2

参考:Part.1

午後になるとこの位置に西日が当たるため、
ポンさんの絶好の日光浴ポジションとなっています。


黒いかたまりが追加



平日も日光浴してるのかもしれませんが、
仕事のため見ることができません。
なので、土日のこの光景を見るのが楽しみだったりします。

あまりにもかわいいので、
陽のあたるこのピンポイントの場所に
わざわざクッションを運んだりしてしまう過保護なわたし。





ちょまくんは
こういう空間に入ることもできないんですねー…。
来てもガブガブ噛み始めるので…。



こういう写真も、
ちょまとポンだとなかなか撮れないですね。
落ち着きのない若者のちょまくんに、
繊細なオッサンのポンちゃんがガチギレする王道パターン。

こういう極端な二人の間に入るのが、
THE 何も考えてないチワワ、
まこちゃんです。
難点は、
何も考えていない故に、邪魔な場所にいることが多い。

ゲーム中、





かわいいー!!!!!
と、許してしまうんですが、
5分後にはどかされてます。

なかなか良いバランスの兄弟でしょ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ポンちゃん、まさにツチノコ(笑)

コタスケさん

かろうじて足が生えてますが、
ツチノコ・アザラシ系の体型ですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

