ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


在庫祭り。



今日は、鼻たれ画像からのスタートですこんばんわ。

今回も過去画像のダイジェストをして
休止期間をなかったことにしようと思います。



3匹を抱くとけっこう圧巻です。
幸せだなー!って感じることができます。

この写真のちょまくんがすっごくかわいくてお気に入り。
ビビリーな彼も、最近は穏やかな表情をするようになりました。
左端がすごい表情をしていますが、
右端がかわいかったので採用!



テーブルの上に洗濯物をたたんでおいたところ、
まこちゃんがくつろいでいました。



2列に置いてあるのに、わざわざそこに乗る・・・。
テーブルにも乗らないでほしいし、
洗濯物にも乗らないでほしい。



でもこの顔を見ると、
いいこぉ~!いいこぉ~!
と、取り憑かれたように褒めてしまう不思議。

では、お待ちかねのポンちゃんタイムです。



テーブルに並べられた料理を見て、会心の笑顔。
これだけ見るとかわいいのですが、
実際には、パシッパシッ、と要求の犬パンチ。

どれだけ欲深いかというと、



マックの袋を放置しただけでこの有様。
もちろん中には何もありませんよ。
CMに採用してもらえませんかねぇ。
マクドナルポ。

最後に、いつだったか撮った動画をみつけたので。

ゴロンが大得意なポンさんに、
ゴロンではなく、バーン!に言葉をかえて
ピストルで倒れるチワワをやってみたかったパパさん。

しかし、バーンより先に倒れまくる動画がこちら。



グダグダすぎて通常ならボツ作品ですが、
必要以上に倒れる犬と空飛ぶチワワは貴重かなと。

毎日こんな感じで、ポンまめは本当に仲良しなんです。
気を許し合った親友、って感じです。

ちょま太は・・・・・・

うん・・・ちょまくんはママと仲良くしようね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

