ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


復活!

はい、やっと気持ちに余裕ができました。



この数か月、肩こり頭痛がとれませんでした。
毎日ノーシン飲んでました。
仕事をこなすものの、
同僚の退職、休職、会社の移転、などなど
いろいろ重なってストレスがマッハでした。

だいぶ落ち着いてきたので、
気が向いた時にまた更新できたらなーと思います。

緑音符

いったいいつから時が止まっていたのか?
アルバムを振り返ったところ、
夏からの写真がアップされていないようです。

ということで、

★あずきバーと犬★



★ハーゲンダッツと犬★


人生に疲れていたわたしは、
よくハーゲンダッツを食べていたので
今年のボーイズはけっこうリッチ気分だったハズ。



これは、
パパさんがキーボードとまこちゃんを間違えてしまった時です。
そんなわけあるかーい。



これは、
パパさんが赤ちゃんと間違えてポンちゃんをあやしている時です。
そんなわけあるかーい。
チワワをぶら下げて室内を徘徊する男…。



これは、寝ているチワワと寝ているツチノコです。
ツチノコの方がねー・・・
夏ヤセならぬ夏太りといいますか・・・
飼い主のストレスを吸ってあげたから太ったのさ。(本人談)

続きは後日!
スポンサーサイト

コメント

待ちくたびれた!

どれだけ更新を待ったことか・・・
この3ヵ月、ポンちゃんズに何かあったんじゃないかと心配で仕事に集中出来ませんでしたよ。
私事ですが、先日バイクを買い換えました。
1100ccから1400ccにグレードアップして調子に乗ってETCも付けたのでマジでポンちゃんに会いに東京へ行こうかなと考えてます。

コタスケさん

ご無沙汰しております。

ポンちゃんズは、
フィラリアの薬にまでがっつくくらい元気です。

バイク乗りには厳しい季節になりますが
(我が家もバイク派なので寒さがわかります)
タイミングが合えば
是非立ち寄っていただけると嬉しいです。

ネットの縁とは不思議ですなぁ。

NO TITLE

元気が無かったのは貴方でしたか?
人生色々あります。復活よかったです。
相変わらずよそ様の子達ですが、かわいい~~~
最近、我が家のチィも寒くなったせいで、寝るときは旦那の布団に潜り込みます。
自分がお世話になってるのに、旦那が寝返り打つたび、威嚇します。
その前に旦那の枕下で座って何やら話しをするんです。
だぶん自分の目で見ない限り信じられないでしょうが。うそでは無いんです。
寝てる旦那はそれで起こされ遊んであげるんです。私はひたすら寝たふりします。目と目が合うと大変、寝かせて貰えません。信じられますか?
人間が思ってる以上に賢いワンコ!
そんなワンコを捨てたりしてる業者を私は恨みます。
まともにニュースを見れな位悲しい事件でした。氷山の一角でしょうが。
何とかしてほしいです。
長々とすみません。
又 覗かせて貰います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

