ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


袋犬。

いつも仕事の合間に記事を書いているため
最近はまったくなのです。

でも、コタスケさんの催促には弱いのです。

ある日、
わたしのバッグが落ちていたので
ポンさんに入ってもらいました。

3部作です。







注目ポイントは、以下の点です。

・バッグ突入後の納得の表情
・太りすぎてリラックマバッグはきつい

もうリラックマバッグは強引ですよね。
無理やりケツを乗せているだけ。

太った自覚はあるようですが
やせるつもりはないようです。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

なんて お利口なんでしょう!
今日はラッキーでしたね。
ポンさんに会えて!

我が家のthiも元気です。
お見せできないのが残念
ブログデビューはしましたが…

いつまでも、元気で過ごせますように。
又寄ってみます。

NO TITLE

この動画って全世界に発信されてるんですよね。
そう考えると凄い時代になったものです。

thiさん

よかったらブログおしえてくださいね~。
マメな方ではないですが
ぜひ訪問させていただきます!

コタスケさん

そうなんですよね~。
日記がわりのこのブログに訪問者がいて、
愛犬にファンがつくというのも
不思議な感覚ですごい時代だと常々思っております。

犬本人はまったくわかってないだろうし、
実際なでられた方が喜ぶんでしょうが(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

