ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


根暗な犬。

何回目だろうか・・・

・・・・・

ポンちゃんを探せ!レベル2。



うん・・・・・

今日もふくらんでる・・・・・

最近はもっぱら、



キッチンか、



ラックの隙間か、



布団の間ですね。

犬って普通こんなじゃないでしょ?
どっかに投稿したら、賞とれるんじゃないの?

「今日のワンコ」あたり狙ってみますか。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

「犬って普通こんなじゃないでしょ?」
もしかしたら、自分を犬だと思ってないかも!
うちの子はそうだから。
実におもしろい!ちょまめポンさん達。
うちの子もおもしろい、!そのおかげで生きていける。
時々訪ねてますが、元気で何よりです。

thiさん

ああー。
3匹もいるので忘れてましたが
確かにポンさんだけは人間と思ってるんでしょうね。
なるほどなるほど。
箱入りで育った長男なんでね。。。

ホント、この子たちのおかげで生きてます。
毎日感謝を伝えてますが
本人たちわかってんのかなぁ~。

NO TITLE

fufufu...お返事頂けたんですね。
長男でなく、次男です。
いつも、私を命がけで、守ってくれてます。
新聞屋さん、郵便屋さん、宅配のお兄さんから
たまに来る長男のご家族一行様から
都合が悪いちゃあ、悪いんですが。
だから、この子より先に逝けないんです。
主人は孫だって思ってますが、この子は主人を、お友達位にしか思ってません。ここだけの話ですが…fufufu

では又覗かせて貰います。





NO TITLE

それにしてもポンちゃんの狭い所好きは尋常じゃないですね。
私はあまり狭い所は好きではないので理解出来ませんが…
因みに昔、仕事で自分で穴を掘りその中で一晩過ごすという経験をしたことがありますが、あの時は発狂しそうでしたね。
もしこの内容から私の過去の職業が何だったか当てたら凄い!です。

Re: NO TITLE

うーーーーーーーーーーーん・・・

まさかの自衛隊?
コタスケさんはガッチリしてるときいたので、
それも考慮してのアンサー。

ポンちゃんを探せなんてクイズ出してますが
自分がこたえる側になると苦手であります(笑)

SUGEEEEEEE!!!!!!

まさか当たるとは!
そうです、高卒後4年間陸上自衛隊に居ました。
ポンちゃんに敬礼!

Re: SUGEEEEEEE!!!!!!

OH!
合ってた(笑)

穴を掘って中に入るだけなら工事作業員?と思いましたが、
一晩過ごすとなると訓練的な何かかなと・・・

普段狭いところがニガテと意識していなくても
そういう経験があるとニガテになるかもしれないですね。

NO TITLE

ポンちゃんで心配なのは・・・
NEWポの字ハウスに居る時に電気コード等噛んだりしないだろうかという不安が少々あります。

ふむふむ

それはよく言われますね。

それについては記事にしてみようかと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

