ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


続編。

そのネタひっぱりすぎじゃない?
と苦情が来ても書く。
だって毎日なんだもの。

まず、パパさん撮影のものから。

昨日、
わたしの出勤後、10秒でこうなったそうです。



そして今朝は、こうだったそうです。



・・・・・。

どんどん奥にいってる…。



ギュウギュウじゃないっすか…。

ちなみに、ちょまめは隅っこになんて行きません。
これが普通かと思います。
ポンさんがおかしいんです。
猫の血ひいてんのかな…。

あとは、
昨夜のわたしのお風呂上がりのこと。

歓迎してくれるちょまめと、
また行方不明の長男。

わたし、もう焦りません。
大人ですから。

そっとキッチンに向かいました。



お、おう…。
本当にいたし…。

ダンボールが置かれていても関係ない。
むしろ、隠れ家的雰囲気が出ていいのかもしれない。



新・ポの字ハウス認定です
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ご無沙汰してます~

痛くないの?ポン様?www

会いたいなぁ~!!

Re: NO TITLE

ご無沙汰でーす。

久しぶりに会ったらビックリしますよぉ。

あまりの肉に・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

