ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


肉が動かなくなる季節。

週末の暖かな昼下がり。
暖かな・・・というよりは、
西日の激しい我が家はすでに暑い。

ちょまめは視界にいるものの、
ソロ活動好きのポンさんがまた見当たらない。

ちょっと心配になって探してきました。
いつも彼には騙されるのに、
姿が見えないだけで不安になる親心。

そこで、
ひさしぶりのこのコーナー。


ポンちゃんを探せ!レベル5。



今日はレベルが低いのでわかりやすかったかな?



なんでそこ?って突っ込みたくなる位置取り。
まず、部屋のものすごい隅っこだし、
どう見てもラックが邪魔だと思うんだけど。



どんなにカメラが近寄っても動かない。
動く余力などない。
なぜなら暑いから。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

レヴェル5?
1秒で見破りましたが・・・

今日の記事の方は、
レベル下げておきました(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

