ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


リクエスト動画。

先日。
帰ってきたパパさんに大興奮したポンさんが
勢いあまってゴロンからの一回転を決めていました。

あれを撮影したかったんですけどね~・・・。

今回は普通(?)でした。



後ろ足の無防備っぷりがすごい。
何度見ても笑いが止まらない。

最後のゴロンは、左右どちらにも転がっています。
地味にすごいと思う(笑)

転がれば必ずいいことがある。
そう信じているポン太なのでした。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

また一段とナイスバディになられてますな

コタスケさん

わかります?

会ってないのにバレるってやばいなぁ…

極太バディ…

Happy Birthday!

2014年5月5日(月)
ポンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

コタスケさん

ありがとうございます!!

例のごとく、GWはダラダラと過ごしており、
東京行きのメッセージも今拝見した次第です。

コタスケさんには
本当にポンちゃんズに会ってもらいたいと思っています。
機会があったら、是非声をかけていただければと思います。

NO TITLE

東京へは4月30日と5月1日に行きましたが30日は雨・・・
バイクだったので悲惨な事になりました。
ポンちゃん達に会いたいのは山々ですが、ポンちゃんに目の前でゴロンでもされた日には離れられなくなりそうですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

