ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



好きな場所シリーズ。

1か月放置したわりには、
もう3拍手もいただいているんですよね。
意外とこういうトコ見て、喜んでます。

なでろやぁ。が効き目あったんでしょうか。

ちなみに、
なでろやぁ。は前足を激しくブンブンして
ちょーだいちょーだいを繰り返してるんですが、
なでているうちに横着しはじめて
最終的にはまったく動かなくなります。



緑音符

ここ1ヶ月の写真を少し振り返ってみます。



なにがなんだかよくわからない写真ですね。

ビックリするくらい包まれるのが好きな子で、
見事に布団と融合していたので撮影したものです。
基本ソロ活動なポンさんの得意技。

一方、高いところが好きなのがちょま氏。



得意の、オンザ背もたれ。
前にまこちゃんも乗ってたけど
そんなに激アツスポットなのそこ??

わたしが座っていても関係ないようで、


左肩からこんにちは。


右肩からこんにちは。

小鳥が肩にとまったかのような感覚にうっとり。
さえずってくれたら完璧なんですが、
きこえるのはいびきのみ。

高いところ以外にも、
「まこちゃん」が大好きなのも特徴ですね。



どんなに嫌がられてもまこちゃんにべったり。
そして嫌な絡み方をする。
それをやめたら許されるのに
まだまだおこちゃまなのですね。
ってもう3歳やんけ。

まこちゃんが好きな場所は、
毎度のことながら、



ちょっとわかりづらいんですが、
最近本当に命の危険を感じます。
膝に乗せないようにしてたら
強引に胸に乗ってくるんですが、
首と鼻口が圧迫されて死んでしまいそうです助けて。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

