ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



まめ太劇場。



どうも。
まこちゃんです。

久しぶりにシャンプーをしたら
ふわふわでまんまるになってしまい、
まりもちゃんと呼んでいます。



トイレにまでついてくるまこちゃん。
とにかく、常にまこちゃんの視界にいなければならない。
我が家の暗黙のルールであります。



パソコンのうしろからこんにちわ。
まこちゃんです。

「はいはい、ママさん確認しましゅた。
 ずっと見てましゅからね。」



腕の中からこんばんわ。
まこちゃんです。
うつぶせのわたしの腕の下で納得している模様。

「はいはい、確認とれましゅた。
 この重みは間違いなくママさんでしゅ。」

・・・

あまりにしつこくて怒られても、
日本語が通じずに5秒後に同じことを繰り返す。

ポジティブでステキボーイなまこちゃんでした

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

