ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


★あけましておめでとうございます★

よし!
年末年始も見事に更新さぼったぞ!

本年も〝ちょまめポン。〟を
どうぞよろしくお願い致します。

世の中に多くあるペットブログと違って、
外出写真があるわけでもなく、
日常のくだらない出来事を綴っておりますが
通ってくださる方々には本当に感謝しております。

恒例のiPhoneの写真を
順を追って振り返ってみましょう。



なぜかポン氏のアップ。

余談ですが、
彼の最近のあだ名は「コンビーフ」

一時は「ボンレス」や「丸大」だったんですが、
(言わずもがなハムから来ています)
ハムよりもフワフワな触感なことから
コンビーフで安定しています。



謎のちょま氏のアップ。

余談ですが、
彼の最近のあだ名は「ましお」
(ちょま氏→マッシィ→ましお)
家電量販店のコジマのメロディに乗せて呼んでいます。

まーーーー、しっおっ!!



これはクリスマスですね。
我が家は仕事帰りに夫婦で焼き肉に行き、
モンブランと豚肉を買って帰りました。
もちろん、豚肉はボーイズ用です
クリスマスですからね
それを食べるポン太が豚のようでしたが・・・。



なんでここなのシリーズ第1弾。
相変わらず意味不明な場所で寝るまこちゃん。

尋常じゃないくらい飼い主が大好き。
とにかくくっついていたい。
ものっっっすごい邪魔なんだけど、
こっちが我慢しちゃう。
それくらいかわいい自慢の子。



なんでここなのシリーズ第2弾。
肩乗りまこちゃん。

ソファの背もたれから忍び寄ってきて、
なぜかわたしの肩で落ち着いてしまった。
その後、



首筋で寝ていました・・・。
(背もたれなのでわずか20cmほどのスペースです)

写真がまだあるので、次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

