ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


長男の威厳。Part.1



永遠のライバル、
ス〝ポン〟サーの登場を封じる男。

※ブログ更新を1ヶ月怠ると、
 トップに広告が出てしまいます。

最近、
ポンさんの態度がますます大きくなってるんですよね。

フローリングに立つだけで目が輝くし、
人がご飯食べてるだけでカシカシ・・・。
何をしても許されると思っている

確かにね、本当に困ることは一切しないし、
ダントツで賢い子ではあるのですが。

それにしても、
俺が1番かわいがられている。
という態度をここまで出す犬がいるでしょうか。



これは、会社から帰宅後のわたし目線。

ちょまめが駆けずりまわって歓迎する中、

「お前、どうせゴロンが1番好きなんだろ?」

という上から目線で転がるポン氏。
弟との格の違いを見せつけているかのよう。
見た目1番情けないんですけどー

緑星

パパさんが有給でお休みだったある日のこと。

わたしが会社から、
「みんな、ママさんいなくてさみしがってない?」
とメールしたところ、



全然さみしがってない写真がついてきました。
ベッドを完璧に使いこなす男。
どうりで帰るとホカホカしてるわけよね。

緑星

掃除中のとある週末のこと。

掃除機はパパさんに担当させてるんですが、
まずは部屋のソファや犬ベッドをどかすところから。
フローリングエリアによけられた、
数々の家具の中に・・・



大御所発見。

パ「何度言ってもどかないからそのまま移動した」

けっこういろいろ乗せられてるのに・・・
さすがです・・・

ポンさんの横柄な態度エピソード。
書ききれないので続く。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ポンさんとは関係ありませんが買ってしまいましたよ、3DSLLを。
なんとスーパーファミコン以来のゲームですがお勧めのソフトがあったら教えて下さい。個人的にはペット育成ゲームが気になってますが40近いゴツイ男がやっても良いものかどうか・・・
因みに私は今月28日が誕生日なのです。まめ太君と一日違いとは運命を感じてやみません。

記念

3dsをネットに繋いだ記念に書き込みしてます(ちょっと自慢)

3DSはネットもできるんですね!
うちはネットワーク機器が多すぎて
DSではやったことがありませんでした。

オススメは…好みによってアレですが
犬を飼う育成ゲームは確か評判よかったハズ。
どうぶつの森もかわいくて面白いです。
ゴツイ男性とか関係なく(笑)

毎年忘れるまめ太の誕生日が来ますね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

