ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



写真の在庫整理。

しばらく放置していたら
またしても広告出ちゃいましたね。

コメントが飛んできて気がつきました。
ありがとです!!!!
もう、ス「ポン」サー出さないように気をつけます。

本物のポンさんはこちら!



このドーナツ部分を拡大して
LINEの画像にしてみたところ、
これはなんなんだと物議を醸したこの作品。

最近は特に事件もなかったので記事にしなかったのですが、
iPhoneをのぞいて写真を見てみましょう。







同じポーズであったり、乗られていたり。
ちょま氏に愛されつづけているまこちゃんですが、
相変わらずしょっちゅうブチ切れています。

ポンちゃんには体いっぱいの愛を表現しているので、
チワワ界にも確実に上下関係があるようです。

我が家は見事に三角関係が成立しておりまして、

無題

あれ、三角じゃないな。
うちに食物くんっていたっけ?
なんにせよ、
Excel起動してまで作るほどの図ではなかった。

★おまけ★

変な歌を歌って誘うパパさんと、
食物につられてノリノリのポンさん。



興奮しすぎていつもの鼻づまりが。。。
最後グダグダです

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

