ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



触ってもいいですか?

ネットで、超納得の画像をみつけました。

「猫や犬がさわると喜ぶ場所・喜ばない場所」

にゃん2

猫は飼ったことないけど、これはわかるなぁ。
なれた野良猫でも、
お腹をさわろうとするとシャー!とされます。

あのモフモフのお腹が触りたいのに!!

大好きなのに飼ったことがないので、
どのように触ったらいいかけっこうビクビクします。
すぐ、シャーされるので。

一方、

わん

これこれ!
超納得!!
納得と同時になんかウケた。

犬は、どこを触られてもウットリします。
お腹を触ろうもんなら、
わざわざ足をパカっと開いて
触りやすくしてくれます。
どうにでもして!という表情で。

ちょまくんは、非常にビビリーで、
パパさんがニガテですが
わたしにはめっちゃ気を許している子。



こんな風にお腹をもふもふして大丈夫・・・
って奥になんか写ってるぅぅぅ。



だらしない寝相・・・・・。
このあとちゃんと触ってあげました。
足パッカンしてました

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

