ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


美犬と雷。



前回、
だらしのない写真ばかり載せてしまったので、
今日はかわいい写真を載せたいと思います。

ちょまくんが写ってないのが残念ですが。



実家のソファーでくつろぐチワワ。

まこちゃんは絵になるねぇ…。
ちょっとふっくら餅だけど…。

気品が漂っていると思いませんか?
実物は、
常によだれまみれの黒豚さんです

ここに、おじさんも追加。



思ったより美しい…。
ちょっとデレ顔だけど、
2人ともけっこうチワワ界じゃイケてるんじゃ?

とっても仲良しの2人は、



そのまま寝てしまいましたとさ。

緑星

昨晩は、予報どおり雷がすごかったですね。
ここ最近で1番ひどかったんじゃないでしょうか。

我が家でも、
まこちゃんによる注意報が発されまして、
非常に落ち着かない夜となりました。

★まこちゃん警報★



雷を全身で警戒するまめ太と、
テーブルのコンビニご飯しか見ていないポン太。
またしても写ってないちょま太は普通でした。

昔はまこちゃん震えていたのに、
今は雷と他の犬だけは許せないという、
体を張って家族を守るチワワに成長いたしました。

それと比べてポンちゃん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

