ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


だらしない特集。

1週間ほど、夏季休暇でした。

しかしいつもどおり、
実家以外はどこにも出かけておりません。
暑いですし、
日頃の疲れをこれでもかってくらいとりました。

夏の思い出を振り返ろうとiPhoneを開きますと、
海だの花火だのそんな写真はいっさいないわけです。

ただただ、ひたすらだらしのない、
いつもどおりのポン太の写真ばかりでした

では、どうぞ

★ポン太を探せ!★



みつかりましたか?



太ってる自覚がないのかなんなのか。

愛犬がわずかな隙間に挟まって、
出てこなくなった夏の思い出。

★犬も夏休み★

連日家にいると、
ボーイズに危機感が感じられません。
仕事に行かないという安心感からなのか、
飼い主が起きても興味がなさそうです。



え?なに?
どうせ夏休みっしょ?
ご飯の用意できてから呼べよな。



★ゴミ??★



突然、
お腹丸出しで転がってるからビビる。

彼の得意技は、
エアコンが1番当たる位置を陣取ることです。

★車でも楽したい★

おとなしい彼は、いつでも運転席。
落ち着いて運転できる、
とパパさんのお気に入りでもあるわけですが、
ただひとつ問題点があるのです。

それは、



アゴのっけ。
彼はアゴを乗っけるのが大好きです。
アゴを乗せると、生きているのが楽だからです。

運転中でも関係なく、
パパさんの腕にアゴを乗せようとします。

あまりにひどいので、動画でどうぞ。



何度腕をはずしても、
必ずアゴ、腕にアゴ、
とにもかくにもアゴを乗せる。



そんな夏のポン太でした。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

