ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



~今日のポン太~

出勤前は必ず声をかけます。

今日も早く帰ってくるからね。
いってきま~す。



はい、無視!

ていうかその場所なんなの。

冬は茶色ベッドにはまり~の、
春は敷きマットの下にはまり~の、
夏はカーテンの中にはまり~の。

暗すぎ!!

ちなみに、
わたし1人での夕飯の時は、



テーブルの上にはまり~の。
食べづら・・・。

変な場所にばっかりいると、
ムチおじさんがくるぞ~?



なんかこのムチ(ロープ?)、
ストレッチに良いらしく
パパさんが毎日寝る前に使ってるわけですが。
これをパパさんが取り出すたびに、
ちょまくんが挙動不審に。
むちゃくちゃ吠えたてます、
知らないムチおじさんに(笑)

★おまけ★



ポンまめは本当に仲良しで、
楽しそうにプロレスをします。
ここにちょまくんが乱入すると、
本気ギレになるので注意

会社で雷がすごい鳴ってる~。
餅岡さんがこわがってるだろうから
早く帰らないとなぁ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

