ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



餅岡さんと抱かれ枕。

暑さでブログもサボりぎみ。
ちょっとだけお久しぶり。



友達からメールが来ましてですね。

自分の愛犬が、
半目でブヒブヒ言いながら寝ていて
まるでまこちゃんのようだと・・・。



実際にまこちゃんに会うと、
あまりの豚っぷりに
ほとんどの方がショックを受けてしまわれます。

ブヒブヒ言いながら歩き、
寝る前には必ずブー!と鼻を鳴らし、
その後はイビキのオンパレード。





大体半目で、
ブヒブヒパヒュンパヒュン(寝言?)言いながら
痙攣しながら寝ている我が子。
その姿がかわいくて仕方がないのだけれど、
テレビの音すらかき消すその音量は何

緑星

そんなまこちゃん。

当初はひらべった餅くんと呼んでいましたが、
最近は餅岡餅男と呼んでいます。
(パパさん命名)

ところかまわず餅化しているため、
本当に踏んでしまいそうでこわいです。

最近の餅岡さんは、
新たな寝場所を確保したようです。
それは、



なんだか首まわりがふさふさする。
そんなとこで熟睡しないで本当にお願い。
ていうかなぜそこを選んだの。

抱かれ枕に変わって早1ヶ月。
すっかりわたしの枕に復帰し、
熱帯夜の体温をさらに高めてくれています





どうしてこんなことになってしまったんでしょう。
気づくと誰かが使用しています。
みんな大好き!抱かれ枕

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

