ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



HIGH&LOW。

もう梅雨明けしたんですね。
暑い。暑い。

土曜はワクチン&フィラリアを貰いに
引っ越し前の病院までバイクで行ってきました。

ずいぶん暑いなぁとすごく不快だったんですが、
上機嫌な人が約1名。



すごくいい笑顔~

バイクのスピードが上がると、
身を乗り出して喜ぶ危険な男。
自分で運転している気分になるのか、
明らかにテンションが上がるのです。
わかりやすいな、君。

平日朝の態度も非常にわかりやすいです。

わかりやすい画像がこちら。



カーテンに顔をつっこんでふてくされている…。

仕事に出かけてしまうのがさみしい、
というよりは、
出ていく人に媚びは売らない、
という気持ちが満ち溢れています。

声をかけてもこっちを見ません。
当然、お見送りもしてくれません。

こんなポン太が、とっても愛おしい

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

