ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


個性。

昨日、母が再び、
ポまちょが遊べるようにするための
ベランダの改良に来てくれたのですが。
(完成したら後日アップします)

平気で母の足を踏むまめ太や、
いちいち音にビビるちょま太、
常に膝に乗ろうとするポン太に、
犬も性格がいろいろあるわねと言ってました

なんにも気にしないワイルドまめ太は、



wii用のリモコンがお気に入り。
よくわたしのそばにリモコンがあるせいか
当然のように枕にして寝ています。

Aボタン押さないでねマジで。

愛想のよいポン氏のもうひとつの特徴といえば

「食欲」



週末にマックを食べていたところ、
この輝く笑顔。
食への執着が撮影できたのでご覧ください。



肘鉄をもろともしない極太ボディ。
ナゲットのためなら
コントローラーを落としても気にしない。



諦めないこと、それが大事。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

そういえばマックって随分利用してないな~
何か急に食べたくなってきました。
しかしポンちゃん相変わらずだな(笑)

私事ですが、今月から少年ラグビーチームのコーチを始めました(先輩からの要請という名の命令で、ボランティアという名のタダ働きです)

マックは高くなりましたからね~。
昔の感覚でいると普通に高く感じます。

コタスケさんは名前からのイメージで、
小さくてかわいらしい想像でしたので
ラグビーときくと驚きますね。
大きい男性とチワワの組み合わせ、
このギャップが好きです(笑)

NO TITLE

先週、健診がありましたが、身長181.2㎝の体重71㌔でした。まあ大柄になるのでしょうか…
器と肝っ玉は小さいんですけどね(笑)

ポンちゃんがラグビーをやってたらフッカーかプロップというポジションかな?
ポンちゃんなら日本代表間違いなし!

Re: NO TITLE

フッカー、プロップ。
調べてみたら最前列じゃないですか(笑)
馬力はあると思いますよ、小回りはきかないですが…。
コーチが言うなら間違いないでしょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

