ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


穴遊び。

寝室でゲームをしている時のまこちゃん。





画面の前でボーっとするか、
真横で白目を向いてひっくり返るか。
非常に忠実で、
飼い主から片時も離れない愛息子であります。

ちょまめはわりと放置しても、
飼い主が見えれば安心な表情をしていて、
あんまり気にならないんですね。

ただ、ポがつく人だけは・・・
放置していると、
「ケッ」って表情をしている(ように見える)

媚びてこないくせに、
寝ているだけでも
「ケッ」って表情をしている(ように見える)

かなり人間に近い性格なので、
なんか変に気を使ってしまうのです。

ちょまめは勝手におもちゃ振り回してますが、
彼だけはおもちゃを操作してあげないと
イマイチ盛り上がらないようなのです。

なので、遊んであげないといけません。

最近、パパさんがあみだした穴遊び。
左・穴・右。
3か所、どこからお友達が出てくるかな~?



という遊びなのに、
毎回穴をのぞく汚い男。

ちょっと楽しそうだよねこの遊び。
わたしもポン目線でやってみたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

