ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


ボーイズ写真消化。

写真の消化をしまーす!



最近ハマっている多肉植物の葉挿しをやってみました。
葉を土に置くだけで増えるというやつです。

根が生え芽が生え、

R0015391.jpg

こんな感じに新たな命が!!
楽しくて毎日眺めては感嘆しております。

これすごーい、かわいいー、みてみて。
と毎日言われるパパさんの心労もハンパじゃない。
1日でそんなに変化ないしね・・・。

R0015410.jpg

最近はこんな感じで育ててます。

緑星



あっついですね。
これから湿気が増えて、
1年で1番嫌な季節がやってきます。





今でこそひなたぼっこを喜んでいますが、
そのうち丸焦げになっちゃうぞ。



謎の姿勢で眠るちょま氏。

ビビると体をそらしはじめるんですが、
癖になってしまったのかそのまま寝たりします。



これはわたしのところに行きたいのだけれど、
くっついてるまめ兄がこわくてきょどってるちょま氏。
もっと普通にくればいいのに、
勢いよく来るから怒られるだけなのにね。
最初は心配でしたが慣れました。
これがちょまくんなんだなと。
かわいいでしょ!!



親父の帰りを待つおっさん。
得意の前足折り畳みで、玄関をみつめています。

仕事とかおでかけだとこうならないんですが、
コンビニとか近場に出る時は
何かを感じるのかこうして待機します。
すぐ戻ってくるとわかってるんでしょうね。
賢いですね、犬(ポンちゃん)は・・・。
ちょまめは、
ママさんさえいれば関係ねー!
って感じですかね。



油壷マリンパークにて、
記念撮影だといって3匹を抱えるわたし。
非常に辛いです、
チワワとはいえ3匹を抱くのは。
合計9キロ!

本人たちは意外と平気そうな顔してるのよね~。
ポンちゃんが落ちそうなのは
やはり体重の問題でしょうか。

以上、たいしたことないけどたまった写真でした。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

写真も良いけど動画が見たいでござる

動画は、
「今だ!!」
という時が来ないと基本撮らないので、
しかもカメラを構えると
撮りたい行動がおわってたりするので、
やっつけちょまくん動画です(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

