ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


My Birthday.-2013-

先日はわたしの誕生日でした。

大きな声で言える年齢でもないので、
ひそやかに過ごそうと思っておりました。
そのせいか当日になっても忘れており

日付の変わった22日の深夜1時頃、
キッチンに立っていたら、
突然肩を叩かれたんですよ。

ん?肉球の感触?

・・・

「ママさん、お誕生日おめでとう」

振り向くとそこには・・・
ポン太(を目の高さまで抱き上げたパパさん)が
さすがに3匹は持てなかったらしい?

ということで、
今年のおめでとう第1号はポンちゃんでした。

ひっそりのつもりが
会社のお友達が覚えてくれていたみたいで、



たいへーん!!
大好きなリラックマとサボテンのコラボ
こんなのあるんだねぇ。
飛び上がって喜んでデスクに飾ってあります。

当日はパパさんと焼き肉を食べに行って、
プレゼントは何がいいかきかれたもんで、
ほしいけど普段自分じゃ買わない物にしようと。

そこで、ずっとほしかった抱かれ枕にしました。

昔から肩こりがひどいわたしは、
テレビで見た瞬間に「これだー!」と思いました。
肩こり回避のためにとっていた体勢に、
これならかなり近いものがありますね。

通販にするのでまだ手元にはありませんが、
枕の写真を見たパパさんからメールが。

「マコちゃんが困っちゃうね」

・・・!!!

盲点でした。
まこちゃんはわたしの枕が大好きなのでした。
目を覚ますと、
頭がまこちゃんの上に乗っていたこともあります。
寝返りをうつと、
顔がまこちゃんのお腹にボフっとしたこともあります。


※夜中にフラッシュ撮影したらしい

普段はそのへんでひっくり返っているのに
いつの間に枕に登場してるんだろう。
ニュー枕の形では、寝場所がないかもしれません。



・・・まぁ、買いますけどね(笑)
届いたら報告します。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんはe-251
誕生日おめでとうございます
会社のお友達 よく分かってますねー
こんなに可愛いプレゼントもらったら もっとはまっちゃいますねe-399

ありがとう!

いつもこっそりブログ見てます。
何を隠そう、
〝ゆきとにゃんこ〟を見てサボテンにはまりました。
楽しいですねe-51

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

