ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



ハマリ病。

わたしは本当にダメですね。
元々ダメ人間なのです。
ハマるとダメなんだと思います。



買っちゃダメだとわかっていながら、
なんか増えてる多肉植物。。。
サボテンのみならず。。。

突っ走るの止めなさいって言われてるのになー。
とりあえずブログで懺悔。
だからもうヨシとしよう。

ネットでいろいろ物色して、
お気に入りのサボと多肉ができてくるわけです。
それを池袋西武でみつけてきては、
なんか気づくと増えていると。

別にインテリアのために買ってるわけじゃないので、
やっぱりベランダに置きたいなぁ。



木箱に入れて、この低さなら風で飛ばされないかな。
雨の日は部屋に入れないと。
とか、1日中考えているのであった。

緑星

うーん。
目が悪くなったのかなぁ。
テレビがよく見えない・・・。



猫はいろいろ邪魔してくるってきくけど、
犬もそうとうだよなーと思う今日この頃。

うーん。
足が小さくなったのかなぁ。
このスリッパ、ちょっと大きい・・・。



こんな太ったスリッパはないか。

ところで最近、抜け毛が激しいです。
パパさんのじゃなくてボーイズのです。
なでるだけで、ブワワァーっと。
もうそんな季節なのね。

一緒に寝てるから、
布団とかすごいんだろうなぁ

一緒に寝るの・・・やめる?



寝る前のボーイズ、待機済み。
飼い主より早いベッドイン。
まこちゃんなんて、
枕をあっためてくれてますね

これじゃやめられないわー。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

