ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


4th Anniversary。

昨日は結婚記念日でした。
早くも何周年かわからなくなっており、
慎重に数えたらどうやら4周年のようです。

週末にお寿司を頼んで
お祝いだ~なんて言っていたのに、
当日になったらなったで
「お祝いにご飯食べにいこう」とパパさん。

美味しい物が食べたいだけじゃ・・・
と思いつつ、
ご馳走してくれるとの言葉につられて
レッツゴー池袋。

ハンバーグが食べたかったわたしに、
パパさんが会社の人にきいてくれて
レアハンバーグが食べれるお店に連れていってくれました。



oh...
衝撃の美味しさ...
久しぶりに、美味しい!って思うものを食べました。
ちなみにここです。

札幌牛亭

さらに、お花も貰いました。



以前のわたしならたいして興味も持たないのですが、
栽培ブームが来ている今、
なんとも嬉しいプレゼントなのでした。

ポイントはコレだそうです。



サボテンに似てるから、
このテマリソウというのを入れてもらったそうです。

たしかに!!
センスいいね!!!

サボテン&多肉に大ハマリしているわたしに、
買いすぎないようにと釘を刺していたパパさんですが、
この優しさの詰まったテマリソウを見た瞬間
「これはまだいけるな・・・!」
と、すぐ調子に乗るダメなわたしです。



しょっぼいサボテンコーナーに、
鮮やかな花が加わりました。
ありがとう、ありがとう。
すごく楽しい夜になりました。

※注※
この記事は、
「必ずブログに書いてね!!!」
というパパさんからの圧力により作成されたものです。

緑星

平日はどこにも寄らないようにしているのですが、
池袋に寄ったためいつもより遅めの帰宅。
ごめんよ、最愛のボーイズ。

帰ってオポ様と目が合ったその瞬間、
早くこたつつけろよ。
と、言われた気がしました。



こたつがないとね~、
全員くっついてきて
邪魔なんですよね かわいそうなんですよね。

遅くなっちゃったし、
あったまったところで遊んであげよう!
と思っておもちゃで誘ってみたんですが、



わたしの相手をするのがだるいらしく、
立ちながら布団にアゴ乗っけしてた…。
弟の冷ややかな目。

こたつをつけ終えた女に興味はない、と…
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

