ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


いつやるの?

あまり流行りには乗りたくないんですが…



ゴロンのかけ声を変えただけっていう。

最近、手を置くだけで
その手にスリスリゴロンをするようになりました。
目が合うだけで転がることも多々。

こわいですね、味をしめたチワワは。

★今日のサボちゃん★



会社サボが咲きはじめてる!

さらに、



母へ渡す前に咲きよった・・・
咲かせるのが楽しいのにねぇ。
早くプレゼントしないと!!
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!

2013年3月29日(金)
ちょま君、2歳のお誕生日おめでとう!!

今朝、パパさんが
「ちょまくんおめでとうぅぅぅぅ!!」
と言っているのをきいても、
え?なになに?と気づかなかったわたしです。。。

オポ様の誕生日以外ホントに忘れがち!!

0時に予約投稿してくれてたんですか?

ありがとうぅぅぅぅぅぅ。
これからもおもらしがんばります。by.ちょま太

予約?ガチ投稿ですがな

ボーイズの誕生日には23時30分からPCの前で待機して0時キッカリに投稿してるんです。暇人と呼ばないで(笑)
ポンさん、マメ君、ちょま君、全員午前0時の投稿をコンプリートしました。
ちょまめポンマスターとでも呼んで下さい。

毎度驚かされますが、
飼い主より確実に把握してますよね(笑)

完全に予約だと思ってたので、
PC前で正座を想像して1人で吹いてました。

いや~、今回のちょま太の誕生日。
師走のまめ太の誕生日以上に
スコーン!と頭からぬけてましたよ。

コンプおめでとうございます(?)!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

