ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


おのろけ。

今日も平和なポまっちょ家。



パパさんも、腰に神の重みを感じているようです。
あ、もちろん足を折りたたんでハト状態です。
なんでこんなとこでくつろぐんだろう。

多頭飼いだと不仲のところも多いようですが、
うちはそりゃぁもう仲良しです。
ちょまくんはぶっちゃけ嫌われてるんですが、
片思いもここまで押し通すとすごいですね。



これとか、



これも。

まこママに甘える子犬のよう。
明らかにまこちゃんの方が小さいんですが

最近では、珍しいこんな光景も



珍しい組み合わせ、チャイローズ。
2人してゲームの邪魔をしてきた時ですね。
かわいいですよね。
みとれてしまいますよね。
おかげで全滅しました



3匹で遊ぶ光景には顔がゆるみます。
ぐふふ。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

いや~私もちょまぽさんの写真を見ると顔がゆるみます ゲヒヒ

午前中、外回りの合間にビバホーム!に行って来ました。
愛知県にもあったとは知りませんでした。
ワンコは全員寝てましたが…

ゲヒヒって・・・そんなにですか(笑)

ビバホームってそんなに全国区だったのか…。
犬猫から小動物まで、けっこういますよね。
わたしが行ったのは〝スーパー〟ビバホームだったので、
そりゃあもう大規模でしたよ。

NO TITLE

一応、昨日行ったところも「スーパー」ビバホームでした。
とても大きかったですが、平日の午前中という事もありガラガラでした。
ドッグランはなかったかな…
昨日行った店は鳥や魚の方が充実してましたね

ビバホームは本社が埼玉らしいので、関東には何店舗かあるようですが、愛知県には昨日行ったところの1店舗のみみたいですね。 

けっこう埼玉には
大規模なホームセンターがあふれているようです。
土地によって幅きかせてるホームセンターが違いますよね~。

なにげに鳥や熱帯魚も見ていて楽しいので、
しばらく夢中になりそうです。
ホームセンター。

遊園地やショッピングモールより楽しいなんて・・・
年とったかな!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

