ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

スポンサーサイト


春の肉。

土曜日。
ここ最近お決まりの、
母との家改造の日。

もうクライマックスでありまして、
いよいよベランダの物干しに着手です。

元々あった物干し竿は高い位置にあり、
風をもろに浴びて大変なことになるのです。

かつ、古い竿でしなるしなる。
しかも、やたら横に広いベランダのうち、
柵との距離が狭い部分にあったのです。

高所恐怖症のわたしは、
広い部分の低い位置に
旧家から持参したステンレスの竿で
新たに物干しを設置することを決意。



Oさん、写真載せるよ。
恐怖のため、良い角度で撮れなかった(笑)
全然臨場感のない写真。

奥に見えるのが以前の竿で、
物干し台ごと新しいのを手前に置きました。



角ハンガーがズレないよう
青いゴム製の滑り止めをつけ、
Oさんにもらったハンガーズレ防止アイテムを装着。

いざ・・・!

と思ったら翌日の日曜、
強風&花粉のため、外干しは中止。
しかしあの空はヤバかったです。

緑星

そんな恐怖の週末に、
我が家に天使が舞い降りました。



春光
暖にまどろむ
お肉かな

     ~kyoko*心の一句~



ピンポイントで日差しにいるよね~。
わたしは愛犬と太陽が大好きです。
見ていると幸せな気持ちになるのです。



サボテンも花が咲きました!
かわいい!!
どうやら、日中に咲いているようです。

悲しいことに、
わたしが仕事から帰る時間には
日もおちていて、
ひなたぼっこをするボーイズも
咲いているサボテンも見ることができません。
週末限定です。

非常に仕事を辞めたくなる瞬間であります。

動物とサボテンに囲まれた生活がした~い。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

砂肝を
どこに隠した
kyokoママ

ポン太、心の一句

ポン太くん
そんなんだから
太るのよ

ひなたぼっこしているとみせかけて
砂肝を狙っている写真に見えてきました・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

