fc2ブログ

ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

防寒対策。

月末残業を越え、風邪をひき・・・
そんなこんなで過ごしていたら
気づけばちょま太が2.4キロになっていました

えっと・・・
まだ半年だったよね・・・
現在まめ太が2.5キロ。
このペースだと、ちょまくんは3キロ越えですね

R0014666.jpg

ソックリさんズ。
毛がないだけで、体格はポン太と張ってます。
いや、ポン太よりガッチリ、アスリート体型。
腕がちょまくんの方が太いでしょう?

R0014668.jpg

顔もデカイのです。
ものっすごい触りごたえがあります。
華奢よりも断然好みです

性格も愛想が出てきてとってもカワイイです。
もっと外に出してあげないとな~、反省。

R0012050.jpg

しかしこのカワイイ時期は一瞬だったな・・・

緑星

ついこないだまで、

R0014514.jpg

ガリガリくんグレープ味を食べたり、

R0014710.jpg

ソーダ味を食べたりしてたのに
めっきり寒くなりまして。
昨日はこたつ出しそうになったわ

こう寒くなってくると、
プルプルチワワと丸まりチワワをよく見かけるわけで。

R0014723.jpg

猫用のベッドにきちんと入るポン太もよく見かけます。
寒いとわかりやすいね、キミ。

R0014716.jpg

毛布も出して、寒さを凌いでいます。
我が家の箱入り王子・ポンちゃんはくるんであげました。

しかし・・・

R0014720.jpg

やっぱりデカイなキミ
小顔兄&顔デカ弟。

まこちゃんは永遠の末っ子顔でしゅね
一番おもしろくて良い子はポンちゃんで、
ブームはちょまくんだけど、
一番クリクリでなつっこいのは常にまこちゃんなのです。

ところで、

R0014679.jpg

トイレトレー代がたまった!
毎日コツコツ100円貯金で!
そろそろ買おうかな~
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ