ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



M氏。

【まこ-ちゃん】
家族への愛情が止まらない黒い生き物。
他人に厳しいように見えて、
数分一緒にいれば家族認定してくれるゆるい男。
あっち!と指をさすと、
さした方向に目もくれず指先のにおいを嗅ぐ。

20170905202600094.jpg

と、どこかの辞書に載っているのかいないのか。

緑星

P氏のように自分の損得を考えたり、
体力を温存する等の賢さはないまこちゃん。
とにかく従順に、どこまでもついてきます。

20170905204308e4c.jpg

わたしが寝る前からすでに待機。

20170905202835daa.jpg

2017090520260968d.jpg

201709052026070ab.jpg


わたしの枕占領画像が
iPhoneの容量をどんどん圧迫する。

寝てる間も乗ってきているらしく、
うなされることが多々…。
と思ってたら
パパさんがその異常な光景を撮影していました。

2017090521580907f.png

20170905215808801.png

無意識にまこちゃんに枕を譲っている。
寝起きの肩凝りの原因が判明。
親心ですね。

座椅子でくつろいでいても

20170905202601887.jpg

なんか見られてる。
彼らもくつろげるように布団を置いても、

2017090520260291e.jpg

利用するのは噂のP氏のみ。
P氏はわたしに興味がないのか?

座椅子からトイレに立つと、

201709052026032a9.jpg

ドアの外に待機。
トイレについてこないこともありますが、

20170905202604dd5.jpg

その場合は座椅子で待機。
ここに確実に戻ってきましゅから。
ストーカーから説得力のあるアドバイス。

毎日守ってくれてありがとう、まこちゃん。

HOME このページの一番上へ

