ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



挟まれシリーズ。

ポンちゃんを探せ! レベル10



右上に立ってる!
なんて、偽物にひっかかる素人は
このブログを読んでないですよね。

プロは注目する場所が一発でわかると思うので
すぐわかった人には「ポン通」の称号を授与します。



なんなんですかね・・・
と、思うんですけど、



毎日いたるところに挟まっているので
我が家ではこれが日常の景色。



野に放ったら一発でやられるタイプ。

緑星

前回の大塚写真。
iPhoneをのぞいたらまだまだあったので
追加で掲載します。





撮影のために入れたわけじゃないですよ。
入ってたから撮影したものです。

顔をチョイ出しで踏まれる危険もない。
計算し尽くされた究極の寝方・・・!

またある日には、



もう踏まれるとかいうレベルじゃない。
すべてを解き放ったチワワの最終形。

なんてだらしないんだろう。
そろそろ中からおじさんが出てくるかな?

ダイビング。

けっこう前の話なんですが、
寝る時に肌寒くて
押入れから布団をひっぱり出したんです。
普段使ってない布団なのですが
ポンちゃんがやたらと気に入ってしまって、
ポンちゃん専用ベッドとして常設することにしました。



命名「大塚家具」

ポンちゃんが気に入るくらいだから
さぞ高価で立派な布団であろうということで
大塚家具と呼んでいます。
(わたしたちの布団はニトリです)

それ以来、
彼はいつも大塚家具で寝るようになり、
「ポンちゃんまた大塚にいるよ」
と、毎日微笑ましく見ています。



太ったボディが大塚に沈む。
これがどうにも癖になる。

ポンちゃんをわざわざ降ろして大塚を整え、
再度ダイブさせるというのがマイブーム。



沈みながらも、恍惚の表情を見せるのでした。

HOME このページの一番上へ

