ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



ポンポンポン。

前回のコメントの
「ポンちゃんに敬礼!」

これにパパさんが非常に喜んでまして、
敬礼返しをしてました。



先日、夫婦でペットショップに行った際、
2人してかわいいにゃんこたちに釘づけになりまして。
注目するにゃんこには共通点があって、

・とってもふくよか
・動きが緩慢
・ちょっかいを出しても無反応
・香箱座り(前足を折り込む)

なんですね。
全部、ポンさんなんですね。

ポンさんがネコにソックリなのか、
ポンさんが好きすぎて重ねて見てしまうのか、
どっちかわかりませんが
わたしたちはそんな感じの動物が好みのようです。

そんな魅力的なポンさん。
わたしが有給の日も、



せっかく家にいてもこの有様・・・。
ここ、わたしの視界には入らない位置なので、
トイレに行こうとした時に発見されました。
どうして人目につかない場所にいるんだろう。

ちなみに、
ブログに出てきませんが
ちょまめも元気です。正常です。
ポンさんが異常すぎて登場回数に差が。

最後に、
マッサージされるVIPなポンさん。



だらしない・・・。

根暗な犬。

何回目だろうか・・・

・・・・・

ポンちゃんを探せ!レベル2。



うん・・・・・

今日もふくらんでる・・・・・

最近はもっぱら、



キッチンか、



ラックの隙間か、



布団の間ですね。

犬って普通こんなじゃないでしょ?
どっかに投稿したら、賞とれるんじゃないの?

「今日のワンコ」あたり狙ってみますか。

HOME このページの一番上へ

