ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

ほのぼの。

ポンさんとまこちゃんは、
仲良しなのでよくプロレスをします。
駆けずりまわって相撲をとります。

そのときの写真がこちら



枕カバーから飛び出したまめ太と、
それに焦るポン太。

ま「兄ちゃんビックリした!?」
ポ「お、おう」

・・・

人の枕をなんだと思ってるんだぁぁぁ

かわいいまこちゃん。

誰でもそうなんでしょうけど、
わたしは愛犬が好きすぎてどうにかなってしまいそうです。

妙な一人芝居(自分役と犬役をやる例のアレ)も
日に日に増えていってるような?

おじさんもちょまっちもカワイイんですが、
今日はぷりちーまこちゃんの特集です。

まこちゃんといえば、「ワイルド」



枕が変な形になっても気にしない。
ママさんがすべてなのでしゅ。
という、心意気を感じるショット。



ここがおもちゃ箱であっても気にしない。
なぜここで寝るのか?
そこにおもちゃ箱があったからさ・・・。
という、深そうでそうでもないショット。

あくる日、



ここがおもちゃ(略

とりあえず、
近くにあったから寝てるんだろうな

毎日、わたしがお風呂から出てくると、
まこちゃんはテーブルに乗って待機してます。
高い位置で見晴しがよいのか?
お風呂場のドアが開くのを見つめ続けているらしい。



(テーブルの上で)出てきたのを確認すると、
(テーブルの上で)シッポをふって大歓迎し、
(テーブルの上で)そのまま寝る。

結果、いつまでもおりてこないっていう。

わたしのお風呂あがりは、
一服でもビールでもなく
まこちゃんをおろす作業からはじまります

写真の在庫整理。

しばらく放置していたら
またしても広告出ちゃいましたね。

コメントが飛んできて気がつきました。
ありがとです!!!!
もう、ス「ポン」サー出さないように気をつけます。

本物のポンさんはこちら!



このドーナツ部分を拡大して
LINEの画像にしてみたところ、
これはなんなんだと物議を醸したこの作品。

最近は特に事件もなかったので記事にしなかったのですが、
iPhoneをのぞいて写真を見てみましょう。







同じポーズであったり、乗られていたり。
ちょま氏に愛されつづけているまこちゃんですが、
相変わらずしょっちゅうブチ切れています。

ポンちゃんには体いっぱいの愛を表現しているので、
チワワ界にも確実に上下関係があるようです。

我が家は見事に三角関係が成立しておりまして、

無題

あれ、三角じゃないな。
うちに食物くんっていたっけ?
なんにせよ、
Excel起動してまで作るほどの図ではなかった。

★おまけ★

変な歌を歌って誘うパパさんと、
食物につられてノリノリのポンさん。



興奮しすぎていつもの鼻づまりが。。。
最後グダグダです

HOME このページの一番上へ