ちょまめポン。

~肉と共に生きる~



新しい家族

えっと。。。

あまりにも急なお知らせなんですが、

R0012009.jpg

家族が増えました

緑星

かわいい子に会いにペットショップを巡るのが趣味なわたし。
いつものようにホームページを見ていると、
同じお店にソックリな子が2匹。

いざパパさんと見に行ってみると、
やはり予想どおり兄弟らしく、
ソックリな2匹が同じケース内でじゃれあっていました。
かなり珍しい光景なので、2人で超くぎづけ。

といっても一目惚れなどよくある話なので、
今度はポンまめ連れて来ようか~なんて話しつつ帰宅。

そして後日、雨がザンザン降る中、
うちの素敵ボーイズを連れて会いに行ってみると…

1匹しかいない!なぜ!!!

・・・なんと兄弟の片割れが売れてしまったらしく、
1匹でプルプル震えてさみしそうな子がポツンと

2匹飼う!と意気込んでいたパパさん。
いろいろ考えてすごく迷って出した結果ですが、
この子をポンまめの弟に迎えることにしたのでした。

緑星

R0012003_20110531234528.jpg

ポン太の時まめ太の時にも、仮名で出てきた「ちょま」。
その伝説の名前が解き放たれる時が来たのです。

というか、パパさんが超お気に入りの子なので、
絶対にちょま太がよかったようです。

では、取り急ぎ

My Birthday。

★更新メモ★

・リンクに行きつけの美容室「みるくはうす」さんのブログを追加。
・ポンまめの体重を更新。

緑星

グラサンポン太。
バイクに乗りましたよ!!

IMG_1353.jpg

うけるー(笑)

そして、ちゃんと座れないポン太。

R0011955_20110522224642.jpg

うーん・・・
やっぱり太りぎですかねえ?
はい、太りすぎです。

みるくさんちのメルちゃんもこんな座り方しててかわいかった(笑)

さらに、ポン太の新技披露!



緑星

ところで今日はわたしの誕生日でした。

ファッションにうといわたしですが、
会社の友達のお財布に一目惚れしましてー
パパさんに色違いを買ってもらいました!!

R0011983.jpg

いえーい、みゅうみゅう。
高かったよ、みゅうみゅう・・・・・。
半分出すって言ってあったんですが、
奇跡のパパさんが全額出してくれました。
これは男前と言わざるを得ない

良い3○歳になりますように。

あらためまして。

ブログをいつも見ていただいていた皆様へ。

ここでわたしの生存確認をしていた方もいたかもしれませんが、
1年いろいろありましてさりげなく休止しておりました。
その間、メールくれたお友達みんなありがとうぅぅ。
こっそり再始動しておりますので、
これからまたよろしくお願いいたします。

緑星

ところで、今日楽しみにしていたものが届きました。
バイク大好きポン太さんへのプレゼントです。
これをつけてバイクに乗ったらかっこいいんじゃないかと思って。

IMG_1334.jpg

・・・・・

なんでポンちゃんがつけるとなんでも面白くなっちゃうんだろう。
かっこいいと思って買ったんだけどな?
首まわりから、あふれんばかりの肉。

ちなみに、

R0011927.jpg

小顔まーちゃんがつけるとどーしてもズレちゃうけど、

R0011931.jpg

さすがモデル犬。
着こなしバッチリ!!
まーちゃんだと水泳ゴーグルに見えない不思議。

IMG_1347.jpg

近日、バイクに乗せたら改めて記事にしまーす

再開。

ポンさんの誕生日をきっかけに、
でぐっくまめポン。更新再開したいと思います。

iPhoneにブログ更新用のアプリを入れてみたので、
どんな感じに反映されるのかお試し中。

写真をのっけてみよう。



どうでしゅか?

ポンさん、3歳に!!

55.jpg

うちのツチノコが3歳になりました。
あと20年は生きると約束させました。
おめでとう、愛しのポンちゃん

HOME このページの一番上へ

