ちょまめポン。

~肉と共に生きる~

夏のポンまめ。

タイトル画像一新!気分も一新!

ということで…
1ヶ月ブログを放置すると出る広告。
そろそろこれ、見飽きたよね、みんな
っていうか、もう誰も見てないタイプ?

私事ですが、2月からはじめた8月いっぱいの短期のお仕事。
これが長期になったんです
運よく経理に配属してもらえたのです。
とっても好きな会社なので、がんばりたいと思います。

緑星

ファン(?)を取り戻すべく、記事を書く図。
でも、夏のお犬さんたちはダラけた姿が多い。

R0011703_20100815025911.jpg

0813-1.jpg

R0011724.jpg

覇気のないうちの子たち。。。
特にポン太。
暑いと呼んでも来ませんから。

緑星

あっつい~あっつい~という毎日ですが、
相変わらず根暗なポンさんは狭いトコが大好き。
布団が重なっていれば、そこはポンさんの聖地。

R0011727.jpg

まみこは絶対に入らないんで、
これはポンちゃんの特性だと思います。

極めつけは

R0011713.jpg

もっとカメラをひきまーす。

      ↓

R0011712.jpg

・・・・・・!?

まだわからない?
もっとひきまーす。

   ↓

R0011715.jpg

ちょ(笑)
押入れ(笑)

先に言っておくと虐待じゃないです。
布団の整理をしていて、
床で布団を整えているときにポンさんが紛れ込んだのです。

パパさんと、「せーの!」で布団を収納したときにはすでにこの状態。
嫌がるどころか寝てました。
どういうこと?(笑)

緑星

今年はロナウジーニョだかエルニーニョ現象とかで
夏が長く秋が短いらしいんですよね。
残暑が厳しく、台風もズレて10月にも来るとか来ないとか。
はぁ、なんだか嫌だなぁ。
ってことで、

08133.jpg

今後とも、よろしくお願いしまーす

HOME このページの一番上へ